Sep23th

【警告】荒らしを行うアフィカスへ の変更点

Top / 【警告】荒らしを行うアフィカスへ



#contents

----



*■  荒らしを行うアフィカスへ  ■ [#m31f67c0]

ワイらの間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在し無いんやで。 
 有るとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけやねん。 
せやからwikiや2chを荒らすアフィカス君!!  最初からワイらは個々で戦ってるから荒らしても無駄なんやで!  

--------------------------------------------------------------------------------

*アフィブログ管理人の皆さんへ [#q581914f]

今の祭りに巻き込まれブログを閉鎖するのは嫌だ。けど対策なんてできない……そんなあなたに朗報 
 自分より上の管理人の情報を流出させればいいんです。彼らは大物が出ればそちらに集中するので中小への注目は薄くなります。更には自分のブログが上位に入れます。 


なお消したり荒らしたりすることは火に油を注ぐのと同じです、とりあえず取り急ぎ。 


*2chで実名で誹謗中傷された時の対処法 [#f9a01b78]

◎ 弁護士を雇って徹底抗戦。←恒心綜合法律事務所に依頼するのがおすすめ 
○ 埋め立て業者を雇う。火消し工作員を雇う。 
△ 黙って放置し、数か月後にミラーサイトにこっそり削除依頼を出す。 
× 黙って放置し、ネットから離れて健やかな生活を送る。 


*恒心綜合法律事務所 [#y7cbdc2b]

http://www.koushin-lawfirm.jp/ 
ここの弁護士はおすすめできますよ 
金額はどの弁護士でもほぼ一緒と言われています 
 実際にこの弁護士は誹謗中傷を行うなんJ民数人を 逮捕にまで追い込んでいます。 (重要)  
 つまり憎きなんJを打ち負かすには彼に依頼するしかないということですを



 






レンタルwikiサービス by CSwiki
PukiWiki 1.4.7 Copyright © 2001-2006 PukiWiki Developers Team. License is GPL.
 Based on "PukiWiki" 1.3 by yu-ji